pretty girl in street

本物よりも気持ちいい?

a woman has red lips

オナニーの快感は高めたいけれども、ラブドールは敷居が高いという方は、オナホールに挑戦してみましょう。
オナホールは女性器を模して造られた筒状の道具で、そこに男性器を挿入することによって疑似性交の感覚を味わうことができます。使用感は実際の女性器とかなり近いのに加えて、自分のペースで動かすことができますので、快感は通常の性行為を大きく上回ります。
一度使ってしまうと、もう戻れないくらいの快感なのですが、どうしても購入が恥ずかしくて利用に踏み切れない方も多いです。これから挑戦してみたいという方は、オナホールの通販サイトがたくさんありますので、通販で購入してみましょう。商品の梱包も厳重なので、家族にもバレずに購入ができますよ。

オナホールには様々なものがありますので、購入の際には悩んでしまうかと思います。悩まないためにも、まずはオナホールの大まかな分類を覚えておきましょう。
オナホールは大きく分けて「貫通型」と「非貫通型」に分かれます。貫通型はその名の通り、オナホールが貫通している状態です。使用後に洗いやすいというメリットはありますが、男性器の先端部分は刺激できませんので、快感はやや劣るというデメリットもあります。
非貫通式は、貫通していないので、使用後に洗うのが非常に面倒です。ただ、使用時はオナホール内が真空状態になることによって、かなりの吸い付きを体感することができます。快感はかなりのものなので、気持ちよさを追求するのであれば非貫通式が望ましいです。
初めてオナホールを購入する際は、少しグレードを落としてでも貫通式と非貫通式の両方を購入することをオススメします。一度試してみないと自分に合っている方が分からないので、今後の購入の際の参考にするためにも両方とも体感しておきましょう。